2010/12/22

再犯

買い物から帰宅してびっくり。
床に破れた厚紙が散乱していました。
厚紙をつなげてみると
moet & chandon...
まさか!!!

部屋の奥には酒瓶が転がっていて、シャンパンのコルクが歯形でボロボロになっていました。

犯人は一匹しかいません。

シャンパンは空輸ものと船便ものが二本ありましたが、狙ったのは空輸もの。
香りが違うのでしょうね。

ちなみに同じ銘柄でも、缶ビールと瓶ビールだと瓶ビールを狙います。

写真は、育て方を間違ったと後悔中の私と酒瓶の前で、気まずい感じの犯人。

2 件のコメント:

  1. お久しぶりです。

    やっとパソコンでコメントが出来るようになりました。
    ミーナちゃん、可愛いですね!

    家にもフラットコーテッドレトリバーのレディーちゃんが居ます。

    いたずらをした後、反省している姿がまた、たまらなく可愛いのですよね!!

    返信削除
  2. さっちゃんさん、こんにちは。
    メリークリスマス!
    お久しぶりです。
    フラットコーテッドレトリバーって、初めて聞きました。
    レディーちゃんに会いたいです。
    近所に黒ラブのセバスチャンがいるけど、レトリバーって可愛いですよね。
    今からフランスにいってきます。
    さっちゃんさん、年末年始は忙しいでしょうが(年越しラーメン)、がんばってください!

    返信削除