2010/12/06

アーティスト写真撮影

「アー写」、アーティスト写真の略ですが、週末に撮影してきました。

メイクさんの技や道具に興味があって、毎回楽しみなのですが、ベージュ系の口紅とピンク系のグロスを混ぜて使う技を習いました!
小麦色の肌のイタリアの女性がよくつけているような、ナチュラル系の色になります。
この技、採用!

写真はボビンレース。
ちょっとした壁にプチ当たり中。
ボビンが足りないんです。。(T_T)
40本しか持ってないんです。
写真で38本。

少ないボビンでもできなくはないですが、よほど計算してデザインするか(一筆書きデザイン)、細かくつぎはぎにするか。
やり始めると、100本くらいは必要です。

0 件のコメント:

コメントを投稿