2011/07/31

i phoneの盗難

最近、違う人から同じ事を二回も聞きました。
最近、海外でi phoneの盗難が多発しているそうです。
パリのフルールドクールさんの「今日のパリ」にも書いてあったので、パリでも多発中のよう。
街中で通話していたり、夢中でメールしていたりすると、あっという間に手から無くなっているのだそうです。
盗難された携帯は売られるそう。

困るのは携帯で銀行の送金やFXをやっている場合。

携帯の電子辞書や電車の乗り換え案内はとても便利なので、私も活用していましたが気をつけようと思いました。

テーブルクロスをバスク布にしたら、夏気分になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿