2011/07/26

女顔 男顔

先日、インストアライブでのトークで話題になった女顔と男顔。

私のように目鼻立ちがくっきりした人は男顔。
柔らかい感じの優しい顔は女顔というそうです。

女性誌をたくさん読まれている菊地さん、よくご存知!

私が男顔を知らなかったので、男顔とはどんな顔かというのを教えてくれたのですが、それが若い頃の勝新太郎さん。
二枚目の色男顔らしいです。

男顔は美人が多い!としっかりフォローして頂きました。
女性ファンが多いのも納得!
優しい菊地さんでした。

P.S
ずっとクリップは海を向いたままです。

1 件のコメント:

  1. 初めまして、先日のインストアライブにお邪魔したものです。
    尚美さんの歌とサインのかわいさにもうメロメロになりながら一日を終えました!(笑)

    トークもとても面白かったです。見たいと思っていたエルムンドでそんなハプニングがあったなんて!(笑)

    このライブでますますファンになってしました。体には気をつけてこれからも頑張ってください*^^*

    返信削除