2011/06/24

つけまつげ

先日、エルムンドの共演者のしょうこちゃんにつけまつげを薦められ、"つけまつげコーディネーター"の方に、目の形にあったつけまつげを選んでもらいました。

説明書には「必ずカットしてから使う」と書いてあるので、いつも気持ち1mmだけカットして付けていたのですが、短いなぁ、、と思っていました。

実際、コーディネーターの方につけていただいたのですが、目が大きいのでカット不要とのこと。

確かに日本のビューラーも合わないので(カーブと幅)、つけまつげが合わなくても当然といっちゃ当然です。
どうしてもっと早く気づかなかったんだろう。。

私と同じような体験をされている方、カット不要だそうです。
遠慮しないで、そのまま使いましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿