2011/06/21

パブでお食事

取材を終えて品川駅で夕食を取ろうと思い、新幹線の改札近くを探索していたら、英国風パブを見つけました。

ずっと入りたかった店です。
女性一人だとちょっと入りづらい。

しかし、前日にサッカー日本代表の長谷部さんの本を読み(ヨーロッパで一人でレストランに行くらしい)、私も同じ事をしていて、自分以外にも仲間がいた喜びがあったのと。

肉大好きな私には大喜びなメニューが多く、一人でお食事されている方も多かったので、私も夕食をパブで取る事にしました!

久々のフィッシュ&チップスか、シュークルート&ソーセージか悩み、悩んだ末に後者を選びました。

これが本当に( ! )美味しかったです。
次回はフィッシュ&チップスにします。

一人でパブに入れる女性になってしまった自分に少しびっくりしたのでした。
今朝は白い朝顔が咲きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿