2011/05/25

網戸の国の人だから

初めて網戸のレールの修理をしました。
写真の白いパーツの取り替えです。

網戸には上二つ、下二つレールが付いていますが、網戸をレールにはめ込んだ状態で取り付けをする事を知らず、たった二つの取り替えに一時間もかかりました。

網戸は重いし、ずっと上を向きっぱなしだし、本当に泣きたくなりましたが、網戸のある国日本に生まれたからにはクリアしなくてはいけない作業です。(ヨーロッパにはない)


半泣きになりながらも、ようやく取り付け完成\(^o^)/

と思ったら、目の前で網戸の網がペロンとはがれ落ちました。(T_T)。。
今度は網戸の張り替えです。

網戸のある国、日本に生まれたからにはがんばるけど、もう今日は無理です。
後日やります。。

0 件のコメント:

コメントを投稿