2011/02/13

トンボ玉

youtubeで勉強してから、モレッティで初めてのトンボ玉を作ってみました。
トンボ玉はyoutubeで勉強できるけど、問題は初めてのバーナー。
ガスをonにするとシューっというのが普通なのか危険なのかわからず、怖くて点火スイッチが押せないのです。。

初心者には説明書きが不十分だし、緊急窓口の電話は留守電。

使い方をピエニトットのみなとちゃんに電話で教えてもらいました。(お菓子で使う)
みなとちゃんに電話する前に、フレンチシェフのまりこさんに電話したのですが(料理で使う)、夜に「ご無事で何よりです。」とメールを頂きました。

大変お騒がせいたしました。m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿