2011/02/02

ベネチアングラス

vioさんに頂いたデコレーション用の小さなガラスが足りなくなり、vioさんが「送ってあげるから!」と言うにもかかわらず、電子レンジでガラスを溶かす事ができる「アートボックス」と、モレッティのガラス棒(ベネチアのガラス)を注文しました。

vioさんに報告すると、これがかなり不評。。

「電子レンジ??!そんなものベネチアにはない!(事実です。コンビニがないから。)。ベネチアガラスと職人を知らなさすぎ!すっごいアトリエとか、すっごい職人とか紹介するから、ベネチアに来い!!」

vioさん、すみません。
日本人は便利なものに目がないんです。
ますますベネチアが恋しいのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿