2011/12/08

オランダ名


音響がよい事で知られるアムステルダムのコンセルトヘボウのチケットをとりました。

ネットで購入するのですが、びっくりしたのは名前表記。
必須なのがイニシャルと苗字。
vanとかvonとか階級名は任意。


イニシャル??
私はイニシャルN.F(ふせ なおみ)。(フランスの国鉄みたい。。)
あと聞かれるのはFUSEという苗字だけ。

確認すると私の名前はN.F FUSEになっていました。
きっと何かが違っているのだと思うのですが、チケットが届かないと困るので、苗字をNAOMI FUSEにして、オランダ名 N.F NAOMI FUSEになりました。

お友達のお誕生日に羊毛でダーラヘストを作りメッセージを入れました。
この後、馬の首の部分にお友達の名前を入れました。
我ながらいいアイデア!

0 件のコメント:

コメントを投稿