2011/09/09

ビルボードライブ


ビルボードライブ東京での初ライブ。
ご来場頂きました皆様、ありがとうございました!
とても楽しかったです。

リハーサルを含めると3セット分演奏したのですが、終電に乗らなくてはいけないので燃え尽きるわけにはいかず。

タクシーで品川へ行き、駅を全力で早歩き、新幹線はもうないので、ライナーの自販機の前で震える手でチケットを手にした瞬間燃え尽きました。

「次は終点、小田原。」のアナウンスで目覚め、周りをみると車両には私だけ。
電車に人がほとんど乗っていないのでびっくりしました。
25時前の駅は、警察と酔っ払いしかいなくて(降りたらみんなさーっといなくなる)、安全そうな出口のタクシー乗り場までダッシュ。
帰宅してミーナとビールを飲みました。
充実した一日でした。

2 件のコメント:

  1. よっちゃん2011年9月9日 23:59

    お疲れ様でした。

    1度では、ライブとやらに行ってみたいなあ。(*^^)v

    生はいいんですよね。
    子育て期に、オーケストラをシンフォニーホールで聴いてから、止み付きになりました。

    尚美さん、生で聴きたいです。

    返信削除
  2. そうか、尚美さん品川から湘南ライナーで帰ったんですね。
    いっそのこと六本木から小田原までタクシーで・・・(笑)

    ライブ楽しかったです。席が良かったので間近で尚美さんとゴローさんを見ることができ、多幸感いっぱいでした。
    またライブに伺います!

    返信削除