2011/10/31

ミーナ


ミーナが再来週入院する事になり、現在特別待遇中。
買ったことのない小さな缶のドッグフードを買ってみたり、電車通院用のカンガルーバッグも買いに行かなくては。
考えてみればミーナも11歳。
早いなぁ。

2011/10/24

BOSSA AOYAMA 2011


今年はスパイラルと原宿教会の2会場で演奏しました。
ご来場頂きありがとうございました。

差し入れでお煎餅と鯛焼きを頂きました。
みんなで美味しく頂きました。
ありがとうございましたm(_ _)m

2011/10/22

その後


ポジャギをカーテンに縫いつけました。
ポジャギは、下につける布の色の違いで絹の色が変わるので慎重に選ぶのがポイント。
少し生成りがかった布を選らんだら、温かい感じに仕上がりました。

2011/10/20

ソウルなび


ソウルなびに私達の記事が出ています。
http://t.co/ONmjV4Es

写真は先日作ったポジャギ2.5枚を連結。
なかなか迫力あるポジャギになりつつあります。

2011/10/19

ボランティア


初めて震災後のボランティアに行きました。
津波に浸かった写真をスキャンした後、刷毛などを使い、水で洗って乾かし、補修し、アルバムに入れる作業です。

バクテリアが写真の表面を食べてしまうらしく、食べられた部分は水に入れると溶けて真っ白になってしまいます。
でも水で洗わないと、バクテリアはそのまま残るので、さらに侵食が進んでしまいます。

一日も早く探し主の元へたどり着きますように。

2011/10/15

ポジャギ


韓国で買ってきた布でポジャギを作りました。
きれいです。
ヨーロッパでもそうなのですが、ここ一年で絹の値段が高騰中。
中国で絹を生産している方々が少なくなってしまったそうです。

2011/10/14

皆様に支えられ


スケジュールをこなすのに、皆様から頂いた紅人参ドリンク。
全部持ち帰りました。
カムサハムニダ。

私は自分が参加しない曲のリハーサルの時間に抜けて、リンパマッサージに行ったのですが。
なんと数年ぶりに肩が下がるようになり、リンパストレッチの本を買いました。

お土産アルバム


ソウルでのコンサートでゲストで演奏して頂いたアーティストの方々に頂いたアルバム。

右はヒョキさん。
リオ録音でバラータやジョルジ エルダーも演奏してます。

左は元ローラーコースターのギタリストのイ サンスンさんとピアノ弾き語りのキム ドンリュウさんのベランダプロジェクト。
イさんとはコンサートでso danço sambaをデュエットしました。
キム ドンリュウさんは、何年か前に彼が司会を務めたTV番組に出演した際にお会いしました。

先日、ラジオの収録の際にDJの方からこのアルバムを薦められましたが、とても素敵なアルバムです!

2011/10/11

ウルサン


ウルサンのホールの写真です。

ウルサンワールドミュージックフェスティバル


ktxでソウルからウルサンに移動してワールドミュージックフェスティバルに二日出演しました。
写真はお疲れ様の乾杯!

2011/10/09

韓国のお友達と


お友達は財産です。
みんな本当にありがとう。

ソウルライブ


ソウルライブ、無事終了!

開演15分前に観客として来たルビンさんが、楽屋に挨拶に来たところをハント。
アンコールで、去年一緒にレコーディングした ユ ジェハさんのチナンナルをデュエットしてもらいました。
やっぱり私とルビンさんの声は奇跡的な相性だと思いました。

写真はナオゴロ韓国チーム。
左はピアノのビアンさん。
右はチェロのジョンウクさん。

ちゃっかり買い物


ソウルからウルサンに移動する前に、ちゃっかりポジャギの布を買いに行きました。

ウルサン初日


二日演奏しますが、初日は無事終了。
ボランティアスタッフの方はウルサン大学の学生の方が多く、みんな可愛かったです。
明日もよろしくお願いします。

ウルサン


ソウルのコンサートを無事に終え、ウルサンワールドミュージックフェスティバルに出演しました。
オリジナルTシャツの10のところにナオゴロがいました。

2011/10/05

写真展


そしてお友達(トラさん)の写真展に行きました。
パリの風景です。
実はトラさんとは今年の冬に一緒にパリに行きました。
懐かしい風景です。

EBSの後は


リハーサルでした。
一年ぶりのピアノのビアンさんと、チェロのチェさんと。

ソウル


ソウルにやって来ました。
EBSにて。
元ローラーコースターのギターのleeさんの番組で4曲演奏しました。
leeさんは、ソウルでのコンサートのゲストでもあります。
引き続きよろしくお願いします。

2011/10/03

完成!


どうしても韓国に行く前に完成させたかったのですが、がんばって完成させました。